  •   --, -- --:--
ヒップのザラザラ黒ずみが、履いて寝るだけで

寝てる間にお尻つるすべ!ピーリングパンツがすごい!

☆履いて寝るだけでお尻のケアができちゃう
☆マイクロファイバーが角質汚れや皮脂を絡め取る
☆面倒なお尻のお手入れが履くだけで簡単にできる
☆繊維の目が細かくやわらかいのでデリケート肌にも安心
☆履くほどにつるつるすべすべにしてくれる

ヒップのお手入れって、意外と面倒という人におすすめ~
    ↓     ↓
「お尻つるすべパンツ」
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25KZOJ+A1E7AI+CMS+83SRAR


  •   09, 2013 23:14
3月になり気温も春らしくなってきましたね!
そろそろ足もとのケアはじめませんか?

かかとがガサガサの人に、これはおすすめです!

マイクロペディは毎秒30回の回転で硬くなった角質をスムーズに除去します。
やすりのように肌を傷つけることなく優しくお手入れできます。
電池式なので、使う場所を選びません。水洗い可能でお手入れも簡単。
角質取り機 マイクロペディ(4,743円)
r.jpg
   ↓    ↓クリック
http://mp.moshimo.com/article/756183?shop_id=492426
  •   07, 2013 15:16
 足がパンパンにむくんでだるくて重い~

ここ何日かバタバタと忙しく動き回っていたので

足もお疲れモードのようです

これは、そんな私のお助けグッズなんですよ

1121.jpg

このV字形状でローラーで足や二の腕や肩・首・お腹・顔、

全身にローラーをコロコロ転がして刺激を与えてリフレッシュできるんです~

肌に心地よい柔らかさのラバーが優しく肌を刺激して

疲れた体に心地よい刺激を与え、リラックス効果を高めます



こちらをクリックすると商品情報が詳しく見れます

http://mp.moshimo.com/article/508040?shop_id=492426
  •   21, 2012 09:16

WHAT'S NEW?

