  •   --, -- --:--
体験してきました~

我が家にはペットの猫ちゃんがいるので、

なかなか家族みんなで旅行にいけなかったんだけど

この リロバケーションはペット連れでも安心

ペット用のトイレも完備されてるんですよ

お部屋にお風呂はあるけど、大きな温泉もあります

夜の食事はしゃぶしゃぶとお刺身がメインなんだけど

お肉もお野菜も多くて食べきれないくらいです

朝の食事もおいしいし食べきれないくらいの量です

食事はお部屋に運んでくれるので、ペットと一緒に食べれますよ

お部屋はめちゃくちゃきれい

実は別荘売りつけられたら怖いな~内心ドキドキ

お金ないので買えません~(弱弱しくつぶやいてみました)

わ、わかりました!ゆっくり楽しんで行って下さい!うっふふ

場所は伊豆・箱根・房総・軽井沢・京都・沖縄

もっと詳しく知りたい方はこちら





  •   09, 2012 15:01
今なら海外のほとんどの場所で円高の恩恵を受けられるはず♪
冬休みに是非行きたい場所、そしてかなり先の旅行でも今予約するのがよりお得な場合も♪
今すぐチェックしてみてください♪

今週の72時間セールは大人気のソウルとバンコクが登場!!
最大50%オフで超お得に予約できちゃいます!!
週末を使ってぶらっと行ってみるもよし、春休みに出かけてもよし♪
是非チェックしてみてくださいね♪♪


http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=H9cRz5*s7O0&offerid=230814.10000052&type=4&subid=0">

WHAT'S NEW?

